TOPに戻る
次のページ

頂いたFA置き場




セックスマスタータイゾーのナイーブオイル先生が描いてくださったFA。

かわいいZIP先生ですね。2枚もいただけましたが、セクマスの出演は許可しませんでしたw



日々徒然のGas先生が描いてくださったFA。

エロかわいい。てかZIP先生こんな巨乳だったけ?まぁエロいからよしです



SUNBOMB、ノーモアマジックのZIP先生が描いてくださったFA。

ご本人から頂くとは…ZIP先生らしいかっこよさですね。
            
いつも作中でめちゃくちゃな扱いをしているが寛容な精神で許して頂いてます。



ALICEのゴゴくも先生が描いてくださったFA。

またまたご本人から頂けた!相変わらず塗りのレベルが高い!そしてゴ・しょたん先生かわいい!
            
かっこいいロリコンになってしまったゴゴくも先生ですが、、まぁ許してくれるでしょう(笑)



創造神ノブユキのクリーム小岩井先生が描いてくださったFA。

厳密にいえばFAではない!とあるオフにしつこく勧誘した結果流れでこういう絵を描いてくださりました。
            
いやさすがの速筆です!上手いし!ナイオイ先生の制御っぷりは番外編をみてください。



FX戦士くるみちゃんのでむにゃん先生が描いてくださったFA。

コニー祭りで咲さん的なくるみちゃんを描かせてもらったんですが、まさかのしょりっく先生で再現(笑)
            
かっこいいがキャラ的に「ゴッ」って自分で言ってそうですね



カメハメハ戦記のFT先生が描いてくださったFA。

集合FAという僕には到底できないことをやってのける!そこにしびれるあこがれる!
            
不敵に笑うしょりっくが彼のキャラクター性をよく表してますね(画面右上にいる)



名無し様が描いてくださったFA。

ちょカラーwwカッコよすぎるんだがww僕もこれぐらいの技術持ちたい(第二の能力)
            
配色はこれで決定ですね!てか瞳の色以外はまんまこのイメージでした
            
ちなみに他のキャラの配色イメージははゴゴくもと先生とゴ・しょたん先生はFA(ゴゴくも先生)そのまんま。ガムテ先生は髪色オレンジ
            
ZIP先生は深い赤色かな〜(正直ZIP先生だけはいまだに決めかねてる)



ラーメンジェットハリケーンの停電先生が描いてくださったFA。

何ちゅうゲス顔wてかなんでおっぱい揉んでんですかねーww本人からセクハラで訴えられてもおかしくない
            
いやもうZIP先生めっちゃかわいいしそりゃこうなるだろうけどさ(おい)



SUNBOMB、ノーモアマジックのZIP先生が描いてくださったFA。

ここでね乗ってくるのがねZIP先生なんですよねw
            
きっとこのFAも赤面しながら描いてくれたんでしょうね!なんか口から垂れてるし完全にレイ〇…いやはやエロい!(表情が最高)



tunaFish ツナフィッシュ のガムテープ P 先生が描いてくださったFA。

完全にジョジョだしくそかっこいい それぞれの自キャラがスタンドになってるが最高ですねw
            
よくよく見ればガムテープ先生らしいタッチではあるがまさかこんな絵柄を描けるとは…恐ろしい能力者です



SUNBOMB、ノーモアマジックのZIP先生が描いてくださったFA。

最終回っぽいいい笑顔ですね(別にそういうつもりで描かれていない)
            
この回で死にそうな感じしかしませんがww
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system